桜木愛華

在籍店舗 博多ブルーシャトー 桜木愛華
ジョイグループ 博多ブルーシャトーに在籍する桜木愛華さんにインタビューをしてみました。
ジョイグループ 博多ブルーシャトーに在籍する桜木愛華さんにインタビューをしてみました。
- ジョイグループで働こうと思ったきっかけを教えて下さい。
- JOYグループに友達がいて誘われたからです。
- 面接の印象はいかがでしたか?
- 連絡の時点から丁寧な対応で好印象でした。風俗店のスタッフとは思えないほど身嗜みのマナー、言葉遣いに逆に緊張してしまいました笑。
- 月にどれくらい稼いでいますか?
- 平均は200万くらいで最高額が250万です。満足しています。
- 給与を上げる為にしていることは?
- アンケートの確認、講習の先生からのアドバイス、スタッフからのアドバイス、身嗜みをしっかりチェックする等です。あとは当欠、遅刻はしないことです!
- オシゴトについて。講習はある?どのような講習?
- 経験者でしたが講習は入店時、昇格時、その他でありました。講習費用は無料ですがプロの女性の先生が丁寧に教えてくださりスキルアップに繋がりました。技だけではなく高級店としての立ち振る舞い等も教えてくださります。
- 初めて接客をしたときの感想は?
- 緊張して覚えてないです笑。
- 失敗したことや困ったこと、また、その対策法は?
- 困ったことがあれば講習員の先生、スタッフ、マネージャーに聞くようにしています。
- 今のお店の働きやすいところは?
- お給料がすごく良くてお部屋も清潔です。何よりスタッフが女性として丁寧に接してくださります。セクハラ等もまったくなく何かあればマネージャーに連絡したらすぐに対応してくださります。
- お店選びについて、後輩ちゃんへのアドバイスは?
- 自分にあったお店選びが大切だと思います。人それぞれだとは思いますが私は今までのお店の中でJOYグループが1番長く働いてますし、今後もお世話になる予定です。思い立ったら面接へいらしてくださいね🎵